So-net無料ブログ作成

身体を温めること [雑貨 その他]

少しだけ育てているお庭のバラも、今年最後の花です[かわいい]明日は雨[雨]の予報なので、切って花瓶に。
バラ今年の最後.jpg

来年2月には、短く枝を剪定し5月頃に咲いてくれるよう、肥料や消毒はかかせません。
当たり前ですが、植物もある程度手入れをしてあげないと、期待に応えてくれないのと同じで、自分の身体も
日々のちょっとした事で随分変わるものです[グッド(上向き矢印)]
私は、何をするのも三日坊主が多く、あれこれ興味があることが沢山あって実行するものの、長続きしません。
皆さんご存知かと思いますが、身体は出来るだけ温めるのがいいと。
冷たい飲み物や、身体を冷やす服装などは控えるほうがいいようです。
私が最近気に入っているのが[ひらめき]これ!
しょうが紅茶1.jpg

しょうが紅茶2.jpg

ステンレスのスプーンの底部分が、おろし金になっています[手(チョキ)]しょうがをおろして、そのままカップの紅茶の中で
グルグル[喫茶店]ジンジャーティーの出来上がり[exclamation]便利ですよ。
しょうがを食べると、身体がポカポカしますし、ダイエット効果もあるとか。お勧めします[揺れるハート]
三日坊主にならないよう、長続きして3キロ減量できたらいいなあ~[わーい(嬉しい顔)]なーんて思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。